主婦の持ち株で、含み損率第1位はJT ワースト5銘柄

JT
JT投資日記株式投資
この記事は約2分で読めます。
この記事を書いた人
プロフィールナナ
株式投資歴20年の40代専業主婦
【保有資格】FP3級、簿記2級、宅建、登録販売者 

ナナです。今日の日経平均株価は、日中大きく値下がりしましたね。

今日の日経平均株価

引用元:ヤフーファイナンスアプリ
日経平均株価 終値

26,449.61円 前日比-461.26円(-1.71%)

今日の日経平均株価は、ウクライナ情勢の緊迫化を受けて、一時600円超まで値下がりしました。

ここの所、相場は不透明感からリスク回避の動きが、強いです。今日で4営業日続落です。

今後の動き次第では、株価はどうなるか分かりませんね。

早く落ち着いて欲しいです。

私の含み損率ワースト5銘柄

連日の下げで、私のポートフォリオは久しぶりに、含み損が大きく増えました。

含み益だった銘柄も、含み損になってしまいました。

ナナ
ナナ

細かい数値はお見せできないので、含み損率だけ紹介しますね。

含み損率、上位の5銘柄を紹介します。

順位銘柄名含み損率
1位JT30%超え
2位キヤノン20%超え
3位シード20%超え
4位ナカバヤシ10%超え
5位イオンモール10%超え

主婦の持ち株で、含み損第1位はJT株

私の保有銘柄で、含み損率、第1位の銘柄はJTです。

安定の1位をずっとキープしています。含み損は今日の時点で、30%を超えています。保有銘柄の中で、一番含み損が多いです。

含み損生活が長いので、すっかり慣れてしまいました。

いつになったら株価が戻るのか、全然予測不可能です。

先日の決算発表で配当金を増配してくれたし、高配当株なので、配当金さえもらえれば何とかなるかなぁと思ってます。

>関連記事JTの決算 優待廃止と増配を発表

ナナ
ナナ

いつかは含み損を解消できたらうれしいです。

>関連記事【株式投資】初心者・長期投資家必見!?含み損とは?含み損の考え方

まとめ

今回は今日の日経平均株価と、私の含み損銘柄について紹介しました。

相場の調子が悪いので、株価をあまり見ないようにしてます。

ほぼフルポジションで投資しているので、今のところ新規に購入する資金がありません。

来月には12月に権利をとった、JTとキャノンの配当金がもらえるので、

今から楽しみにしています。

>合わせて読みたい【体験談】私が過去の暴落時に対処した方法と株価が暴落した時の対処法

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました