日経平均株価は大きなリバウンド 保有銘柄で値上がり率の大きい5銘柄

投資日記
投資日記株式投資
この記事は約2分で読めます。
この記事を書いた人
プロフィールナナ
株式投資歴20年の40代専業主婦
【保有資格】FP3級、簿記2級、宅建、登録販売者 
ナナ
ナナ

今日の日経平均株価は、大幅に上昇しました。

今回は、今日の日経平均株価と、私の保有銘柄で値上がり率の大きい5銘柄を紹介します。

今日の日経平均株価

引用元:ヤフーファイナンス
日経平均株価 終値

25,690.40円 前日比+972.87円(+3.94%)

今日の日経平均株価は、前日比972円87銭高と、大きくリバウンドしました。

日中は一時1000超高まで上昇し、昨日とは一転、今日は絶好調でした。

原油価格が急落したことで、買いの安心感につながったようです。

ナナ
ナナ

今日の日経平均の上昇で、一気にお金が数十万円戻りました。

最近の日経平均株価の変動は激しくて、全く動きが読めません。

私の場合、今のところ投資に回せるお金はあまり残っていないので、ずっと様子見が続いています。

値上がり率の大きい5銘柄

私の保有銘柄で、値上がり率の大きかった5銘柄を紹介します。

順位銘柄名値上がり幅値上がり率
1位オリックス+153円+7.52%
2位北の達人+12円+5.71%
3位ベルーナ+36円+5.56%
4位コア+77円+5.52%
5位エクセディ+64円+4.38%

私の保有銘柄で、値上がり率の大きかった銘柄1位は、オリックスでした。

ナナ
ナナ

久しぶりにこんなに上昇するのを見ました。

リバウンド相場でも、銘柄によって値上がり率はかなり差があります。オリックスは7%超上がりましたが、NTTは1%くらいです。

ちなみに私の保有株数の多いJTは、株価2,085円、前日比+72円(+3.58%)でした。

ここ数日の下落でも、今のところ2,000円割れは、何とか阻止できています。

まとめ

今日の日経平均株価と、私の保有銘柄で、値上がり率の大きかった5銘柄を紹介しました。

全く先行きの読めない展開が続いています。全くついていけず、今日のは単なるリバウンドなのか、このまま戻すのか全く分かりません。

今日戻したからと言って、先行き不透明なのには変わりありません。

ですが、あまりにも株価が安い!と思ったタイミングでは、新規に購入したいです。

ナナ
ナナ

長期投資家にとっては、安く買えるほどいいですよね。

そのときのために節約してお金を貯めます。

>関連記事私が実践している主婦向けお金の節約方法!物の買い方やお金の使い方を見直して投資資金を貯めよう

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました